【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

眠れなくてこちらにお邪魔したら。。。

[985]Sachiko

タイトルを見て思わず、苦笑いしてしまいました。
2日間の研修の疲れで、変な時間に転寝してしまい、今、起きています。土砂降りの雨音を聞きながら、パソコンのキーボード叩いています。
私は、「早起き遅寝」だなぁ。。。なんて思いながら。そろそろ、横にならないと。

そちらは、台風の影響はどうですか?
朝になったら、実家の母に電話してみよっと。

メール HOME 2003年08月09日 (土) 02時22分

[987]店主(しもさん)
最近、こんな時間まで起きてられないよ

Sachikoさん いらっしゃいませ。

台風の影響ですか? 一時、バケツを引っくり返したような雨だったけれど・・今は小康状態ですかね。

>土砂降りの雨音を聞きながら、パソコンのキーボード叩いています。
この表現いいですね。ショパンの雨音じゃないところが・・(笑)

私のお店に顔を出してくれる方って、日記にしても独特のリズムがあるんですよ。
読んでいて楽しいなぁ・・と思います。

さて・・昨日の日記に、人生にとって大切なものって何だろう?って書いていたでしょ。
私も、時々考えます。そして、今でもわかりません。
ただ・・せっかくこの世に生を受けたのだから、なにか「生きた証」を残したいと思い、コラムを書きはじめました。
何でもいいのだと思います。私の生なんて、地球の歴史、宇宙の歴史から見れば、無いに等しいけれど・・・。

この時代、この地に生を受けて生きているのには、なにか意味があるんだと思っていますから。
最近、私は他人の目をあまり気にしなくなっています。自分でも恐いくらいに・・
だけど、とても楽です。

しばらく、このスタンスで生きていこうかな・・なんてぼんやり考えてます、実は。

私の選んだ言葉が、誰かの役に立てばもっといい・・そんな感じです。
(ちょっと生意気なこと書いてしまいました・・すみません)

また、ゆっくり話し合いましょう、人生について。

HOME 2003年08月09日 (土) 06時35分

Name
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板