【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

そうだ、確かめればいいんだわ。

[997]Sachiko


おはようございます!
自分の愛が、相手に伝わっているかどうか?
確かめてみればいいんですよね。
簡単な事なのに、案外、それができなくて、まったくお互いの気持ちがずれてしまっているってことがあるのかもしれません。
夫の場合、私は結構平気で確かめます(笑)最初から、そうだったわけではありませんが、やっぱり言葉に出して確かめないと、分かりませんもの。
子どもの場合、これがなかなか照れくさくて、怖くて、できないのです。。。
今度、娘や息子に聞いてみます!勇気を出して!

メール HOME 2003年08月14日 (木) 07時41分


[998]店主(しもさん)
そうです・・自分にも・・


Sachikoさん いらっしゃいませ。

なかなか難しいけれど・・「大変」じゃなくて「大切」でしょ?
このフレーズ、よく使ってます。
今月の広報見出しにも・・
暑い日の防災訓練って「大変」だけれど「大切」なんだよ」
こんな具合で、使いまわしています。

「胃カメラ」私も、一度だけ飲んだことあります。
もう、二度と飲みたくないですね。
管が入る前に、げぇげぇ・・してたら、先生に「まだ、入れてませんよ」って言われた思い出があります。
「うまく愛せているかな?」って言葉、最後には自分に語りかけて下さいね。
心にも、身体にも・・これが一番大切なんですよ。

明日から、三島のお祭りです。
必ず、1日は雨が降るんだよねぇ・・どうしてだろう・・

さて・・お祭りだから・・
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

HOME 2003年08月14日 (木) 12時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板