【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

良さ、らしさ

[1003]azure


しもさん、こんばんは。
今こちらはスコール並みの大雨が降っていて涼しい夜です。

男女共同について私も疑問に思うことがしょっちゅうです。
ハッキリとは言い切れませんが、私も協力的な立場ではないですね。
表面上、カタチだけの統一みたいなのは、なんだかなぁ〜って....
男性、女性のそれぞれ持ってる「良さ、らしさ」までを
無理矢理押さえ込んだりしてしまうのは望ましくないですね。

HOME 2003年08月19日 (火) 22時57分


[1004]しもさん(店主)
My Own Colors


azureさん いらっしゃいませ。

うん・・azureさんの日記タイトル「私らしさ」が一番なんだけれどね。
ただ、この言葉だけが先行して、何でもかんでも「男女共同参画社会だから・・」で片付けたくないんだよね。

新しい日記コーナー(今までの日記にタイトルだけ変えたんだけれど)始めました。
トップページから、確認してみてね。
もちろん、しもさんの「男女共同参画社会を考える」です。
いつか、このテーマで講演してやる・・って思いはじめているからね。

ただ、私の考えもまだあやふやなことも事実。
感情論だけでなく、しっかりとした社会背景なんかも、調べていきたいな、と思っています。
(今日は、ちょっとまじめでしょ?(笑))
日記と同じ内容を、メルマガでも配信しています。
おたのしみに。
(女性のお客さん、減るかもしれないなぁ・・それでも書いてみたいんですよ)

HOME 2003年08月20日 (水) 06時12分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板