【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

夏休み終りね。

[1030]ちゃーちゃん

こんばんは しもさん♪

ちゃーちゃんひっさしぶりに 先週39度もの熱にやられ1日寝てしまいました。丈夫だけがとりえだったのに あそび過ぎた結果なのでしょうか。西へ東へこの夏は飛んじゃいましたからね(反省)
こんなことでもなくちゃ 子育てはやってられません 子供と一緒に楽しんじゃえば良いんですよね〜。がはは 私だけでしょうが、、、

なにせここに来たのも久しぶりだから 一気に話したくて。話が色々だけど聞いてね。

「シートベルト」
何年前でしょうね 義務付けられたのは。。。自動装着のものがあるんですか?それは知らなかったですが 以前警察の方に「蛍光塗料とか反射鏡みたいなものをシートベルトにつけたらどーかしら?」って言ったんだけど。。。。良いアイデアだと思ったんだけどな〜 却下。
遠くからでも 夜間つけていない人が分かるじゃんね〜

「ゴースト」
ちゃーちゃんまだ独身だったと、、、しもさんの日記読みながら 隣に座った彼は?な〜んてね。。。思い出しちゃいました。(苦)
ろくろのシーンね。。。。
日記の最後で「暑さで、頭が・・・・・」なーんて わははは 笑っちゃいましたよ。

あー。明日で夏休みも終わりなんて 本当は嬉しいんだけど 月曜日から始まる一週間がとっても長いんだろーな〜。 しかも7日は敬老会だって 出勤だし、、、、2週ぶっ通しなんて 子供もちゃーちゃんも つかれそー。

明日ゆっくり休んで(主人は どこかに出かけたいって言ってるけど、、、)新学期に備えますね。

取り留めの無いお話でごめんなさいね。

HOME 2003年08月30日 (土) 21時36分

[1032]しもさん(店主)
わが町は、今日、防災訓練なんだよ

ちゃーちゃん いらっしゃいませ。お久しぶりです。

このお店、思い出していただけでも、ありがたいです。 ( ^-^)_旦~

今も、防災訓練の招集電話を気にしながら、書いてます。(笑)
9月1日、関東大震災の日を防災の日として、訓練していた頃が懐かしいなぁ。
やはり、サラリーマンが増えたからかな、平日はなかなか参加できないということで、日曜日開催が実施されています。

今日も、暑いんだろうなぁ・・なんて考えながら。

ひとつひとつの質問は、またあとでゆっくりするね。
今から、身支度するので・・またあとで・・。

HOME 2003年08月31日 (日) 06時37分

[1033]しもさん(店主)
ふぅ・・ただいまです。

それにしても暑かったねぇ。

「シートベルト」はね、アメリカでは「自動装着」を見たという人からメールが寄せられました。
腰を支えるベルトはなかったよ、という情報が多かったけどね。
その装置にも驚いたけれど、アメリカ滞在経験の人が多いのも驚きました。(笑)

「ゴースト」・・えっ?誰、その相手。こっそり教えて・・。
「プリティ・ウーマン」と同じ時期だったよね、確か。
あの頃は、映画館へよく観にいってたなぁ・・なんて私も思い出してました。
相手は・・・・覚えてない(汗)
基本的には、映画って一人で観にいくタイプだから。

まだまだ暑いけれど、ガンバってね。

HOME 2003年08月31日 (日) 19時26分

Name
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板