【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

静岡県にお住まいの、静岡新聞をお読みの方へ

[1034]しもさん(店主)


8月29日(土)の朝刊、全県版「総合」の記事、読んでみて下さい。
「町勢要覧をDVDで作成」という記事、最近の私の仕事なんですよ。
ちょっと嬉しかったので、ローカル情報ですが、お知らせです。

HOME 2003年08月31日 (日) 19時35分


[1035]店主(しもさん) 
新聞記事、スキャナーで・・


と思ったけれど、記事の二次使用になりそうなので、やめました。

どうしても・・という方、メールください。
(たぶん、いないと思うけれど・・)

2003年09月03日 (水) 11時42分


[1036]ちゃーちゃん
Re:静岡県にお住まいの、静岡新聞をお読みの方へ


こんんちは しもさん

   あつい〜〜〜〜

全く夏が今ごろになって やってきたってことでしょうか?

新聞やっと見つけることができました(*⌒∇⌒*)
実は揚げ物やるときに 床に敷いちゃって、、、油の片づけやら ごみ箱行き(泣) ごめんね〜。
DVDは全国でも 初 なんだってね。
がんばってくださいね。

HOME 2003年09月03日 (水) 15時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板