【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

あの演奏家は・・・

[1042]Sachiko


娘と一緒にニュースステーションを見ていたら、「柿田川」が!!
でも、あの、演奏家が・・・
はっきり言って、邪魔でした。
なんだか、せっかくの柿田川がねぇ。
ちょっと、残念でした。

夫は、結婚前に沼津に住んでいました。
子供たちが小学生のころ、実家に帰る途中、必ずあの道を通って、川を眺めたものでした。
最近は、行かなくなってしまいましたが。

先週は、掛川市に来られたのですね。
私の職場は、駅から15分くらいの所です。

メール HOME 2003年09月07日 (日) 19時27分


[1043]しもさん(店主)
掛川から、そんなに近いのですか?


Sachikoさん いらっしゃいませ。

柿田川、やっぱり何度見ても、いいものです。
(もちろん、テープに撮って・・)
企画が、意味不明だったでしょ?
だって・・
夏の夜、柿田川であんなライトアップすること自体、虫に寄ってきてくれ・・って言ってるものなんだからね。

今日、職場でパソコンを開くのが恐いよ。
どんなメールが届いているのか・・(笑)

えっと・・先週、掛川に行ってました。
いこいの広場(県の研修所)ですよ。わかりますよね。
そこで、NPOとの協働(コラボレーション)について、パネラーをしていました。
これでもわが町は、ちょっと先進地なんです。 (#^_^#)ぽっ

人前で話すのって、だんだん慣れてきました。
最初は、マイクもつ手が震えて困ったんですよ、これでも・・。

帰りは、豊田町で飲んで帰ってきました。
新幹線じゃなくて、鈍行で帰ってきたので、すごく時間がかかって・・
東京へ行くのと、変わらないんだよね。

期間限定の娘さん、その父親の気持ち、よ〜くわかります。
お二人に、これからも仲良くね、とお伝え下さい。

HOME 2003年09月08日 (月) 06時14分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板