【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

看護師さん好みの血管持ちのしもさんへ

[1046]あきは


こんにちは、書込みではご無沙汰しています(汗)

わたしも短大や就職して直ぐの頃には、献血をする側でして、400を200程のペースで終らせるという程の奴でした。
あ…今は、輸血で持っているような状態なのですがね^^;

血管も腕の内側とかで取りにくいと、手の甲の血管が浮き出て真っ直ぐなので大事にしています(笑)
いずれ血液透析になる時の為に、利き腕ですが右腕に注射をする様にして、左腕は大事に血管が潰れないようにしています。

何時までも、献血が出来る側で居てくださいね♪

メール HOME 2003年09月09日 (火) 16時44分


[1047]しもさん(店主)
私の血でよければ・・


あきはさん いらっしゃいませ。

ごめんなさい、やっぱりラジオ聞けなかったんです。
録音してありますか? 
是非、あきはさんの企画で飲み会、実現しましょうよ。
本当に、最近、健康の大切さを実感しています。
ただ、私の身体の中の胆石は、大きく成長しているし、
以前、のたうちまわった尿管結石も、いつ再発するしかわからないから、完全に健康とは威張れないんだけれどね。

体調によって、ビールの味が違うもの。
旨い時、ああ、今日は体調がいいな・・って、感じます。(笑)

あきはさん・・アルコールが混じっている私の血でよければ、いつでも使って下さい。
ちなみに、私はO型RH- ですよ。お役に立てますか?

HOME 2003年09月10日 (水) 06時31分


[1049]あきは
思いっきり・・・


「B型Rh+」です。
そのうえ、この4年ほどの間に15単位(1単位=200cc)も、輸血を受けているので、思いっきり、個性豊かなというか、我が侭な奴になっています(爆)

メール HOME 2003年09月12日 (金) 19時56分


[1051]しもさん(店主)
知ったかぶりでした・・


あきはさん ごめんなさい。

O型RH+ でした。RH-の人って少ないんですよね。
いつもは、O型です・・というのに、どうして RH-なんて書いたんだろう。

すみません、自分でもわからないんです。(^^;;)

HOME 2003年09月12日 (金) 23時17分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板