【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

おひさです!

[1053]破茶


なんだかね、わがホームページが滞っておって、寂しくなって訪ねて来たんす!

きょうは、わがダックスの定期検診日でした。一歳半、そろそろ去勢を、と言われてしまったですが、どうしたもんかなぁ?と、思っております。

また来ます!

HOME 2003年09月14日 (日) 19時11分


[1054]しもさん(店主)
はい・・ ( ^-^)_旦~


破茶さん いらっしゃいませ。ホント、お久しぶりです。
(と、いいつつ、日記は時々拝見していたんですよ)

先日のスローライフの話、読んでくれたかな?
「ていねいに生きる」って意味を見つけてから、私はなんとなく楽になりました。
「早寝早起き」も「早起き早寝」と言い直しただけで、なんとなく前向きになれるようになりました。

落ち込んでいる時、無理やり明るくふるまう必要はないからね。
人生、まだまだこれから。

「のんびり生きましょう」ではなく「ていねいに生きましょう」。

我が家のダックスは、もう10年くらい生きているけれど、結局、去勢しませんでした。
時々、変な行動に走るけれど(笑)、それもオスの習性だから・・と諦めています。

ダックスって体型が体型だから、ヘルニアになりやすいよ、注意してね。

ホームページも、マイペース、マイペース。
どうせ、誰も来ないなら、掲示板取っちゃおうかな・・なんて何度思ったことか・・。
でもさ、掲示板で成長させてもらったんだよなぁ・・と考えると、なかなかね。

しばらくは、私もマイペースです。
自分のためのホームページって考えておけば、どうですか?

HOME 2003年09月15日 (月) 07時09分


[1055]破茶
Re:おひさです!


しもさん、ありがとう!

「丁寧に生きる!」スローライフね!そうですね!

自分のためのホームページなんですよね、ホームページも!丁寧に生きていきますよ、これから・・・。

ちょっとほっとした 破茶より!

メール HOME 2003年09月15日 (月) 12時58分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板