【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

ご無沙汰しております。。

[1056]posa


相変わらず素敵なバナーになっていますね♪
私もこちらから満月と火星を楽しんでいました。

ビール指数がとても気になりました♪面白いですね!
最近大量売りのお店で、カナダのビールを1箱50缶!(350ml缶)も買いました!!カナダのビールは初めて飲んだのですが、これが結構いけてとても安かったのです♪ホームパーティーをした時も好評でした♪
普段、他のメーカーもこちらのお店で買うビールの値段は日本の半額くらいです。

とにかく、今日はそのビールをしもさんにおすそ分け。。
乾杯〜♪
・・ってまだ朝でした。。(^_^;)

ハワイ時間 16日(火) 10:30AM

2003年09月17日 (水) 05時28分


[1057]しもさん(店主)
朝からでも・・飲みます、ビール。


posaさん いらっしゃいませ。お元気ですか?

ハワイの満月と火星か・・いいなぁ。。
満月と火星のランデブーを見て、何を感じたかな?

ビール指数と言えば・・ハワイは暑くても湿気が低いようだから、どんな「うまい!!」なんだろう・・って想像しています。
喉が乾いた時に飲む冷たいビール、最高ですね。
カナダのビールって、どんな味がするんだろうなぁ。
まぁ、理屈は抜きに、乾杯しましょう。

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

フラダンスの話、友達の話、ダンナさんの話。
時々、垣根越しに、posaさん宅を覗いていますよ。

このところ、Shimo's Cafeにはなかなか、お見えにならなかったけれど、ちゃんとposaさんの席は確保してあるからね。

また、フラダンスの練習あとにお寄り下さい。

あっ。。寄り道は駄目だな、
優しいダンナさんが麻婆豆腐作って待っていてくれるのだから・・(笑)

HOME 2003年09月17日 (水) 06時05分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板