【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

私も

[1058]Sachiko


経験してみたいです、アカスリ。
なんだか、勇気が必要ですよね。
沢山でてきたら、恥ずかしい気もして。
でも、誰でも、たくさん出るそうですが。

そんなに、すっきりするものなのですか。

でも、街に行かないとそういう所ありませんね。
今度、何かで出かけるときには、注意して見てみましょう。
(体重は減りませんよね(笑))

野際陽子さんのメッセージ。
いいですねぇ。
私、彼女好きなんです。
聡明で、そして、品があって。
「ちょっと頑張る」って、結構難しいんです。
ついつい、思いっきり頑張ってしまいます。
時には、それが、周りの迷惑になってしまうことも。
気をつけなくては。

メール HOME 2003年09月21日 (日) 10時08分


[1059]sasha
Re:私も


sachiko姉さま。。私もご一緒させてくださいな。

アカスリってしたことありませんか?
しもさんもはじめてだなんて、驚きです。
大のお風呂好きな私。
スーパー銭湯などでお願いしてきます。
(こちらは温泉場に行くまでかなり遠いですから)
身体も気持ちもさっぱりで、
「さあ、新たに。。過ぎたことは仕方ない」って
リフレッシュしたい時によくしに行きます。
お勧めですよ。。
一皮向けていいお嬢さんって言われたいもの。

野際ママ。。
今では日中「冬彦さん。。」なんてまた
再放送をしていますが、
品のある方はやっぱり尊敬します。
(先日品のない方ばかりに遭遇して。。悲)

お願いがあります。。
お引越しをしてアイコンページが消滅。
アイコンお店においてほしいのですが。。
いけませんか?

メール HOME 2003年09月21日 (日) 11時58分


[1060]しもさん
Re:私も


すみません・・東京ドーム最終戦に夢中で、最終の新幹線に乗り遅れました。

レスは、明日、自宅に帰ってからします。ごめんなさい。

うっ、久しぶりの朝帰り。
静岡に出張だったんだ・・研修、寝ちゃいそうだなぁ。

2003年09月22日 (月) 00時00分


[1061]sasha
Re:私も


へっ?
あ、朝帰りですか?
いゃ〜。。
しもさんのイ、イメージが壊れそう。。。

メール HOME 2003年09月22日 (月) 19時03分


[1063]しもさん(店主)
お待たせしました。


Sachikoさん sashaさん お待たせしました。(笑)
東京ドームから静岡での研修と大忙しの2日間でした。体力的には疲れたけれど、心はいっぱい元気をもらった数日でした。
Sachikoさんへ
アカスリ、是非体験して下さい。
実家へ帰省の折には、修善寺(大仁?)の「百笑の湯」へ。
砂風呂もあるよ、おいしいビールも・・
sashaさんは体験済みなんですね。
sashaさんへ
アイコンは、この掲示板を作った時、どうしてもコミュニケーションとして利用したかったので、人間の顔にしました。
当時から、先着順で利用してもらっています。
自分のイメージにあったアイコンをね。
ただし、オリジナルアイコンで利用していただいているお客さんは、URLを教えていただければ、ICON listに登録する形にしています。
そうすれば、毎回URLを入力しなくても済むでしょ?
私が用意したアイコンでイメージが合うアイコンがあれば連絡ください。確保しますから。
オリジナルアイコンの場合は、URLを教えていただければ、セットしますので・・
これでわかったかな?
朝帰りで、私のイメージが?
45歳にもなって、こんなことをしている私です。
sashaさんの持つ私のイメージって?(笑)
ちょっと、関心ありですね。
ここを訪れてくれるお客さんの意見、聴いてみたいです。

HOME 2003年09月23日 (火) 09時48分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板