【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

おい!辞めるんだって!

[1072]Sachiko


昨日夕食の支度をしていたら、夫が、急に叫びました。「おい、原監督、辞めるって!!」
びっくりしました!!

そして、今朝、仕事がオフだった私。
堀内新監督の記者会見見ました。
その時、
「あ〜〜あ、これから、面白みのない試合をするんだろうな」って思いました。
本人は、「楽しい野球」なんて言ってましたけど。

あのお方の魅力は?どんな所なんでしょうね。

メール HOME 2003年09月27日 (土) 19時53分


[1073]しもさん(店主)
記録に残る選手です、たぶん。


Sachikoさん いらっしゃいませ。

本当に驚いて、仕事が手につきませんでした。
今日は、ビールを何本飲んでも酔いません。(^^;;)

彼のこと調べたら、凄い記録の持ち主でした。
記憶には残らないけれどね。
特に、驚いたのは・・
ピッチャーのくせに、一試合2本のホームランを打ってるんだよねぇ・・

まぁ、しばらくはジャイアンツというより、選手を応援していこう、と思ってます。

読売新聞、購読停止・・これくらいかな、私にできることは。(笑)

HOME 2003年09月27日 (土) 21時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板