【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

月曜日

[1092]azure


以外の六日間は毎朝5時起きのazureです。
仕事なので、仕方なく起きてるというのが本音(汗
さすがにこういう生活を5年も続けてると慣れるんじゃないかって
自分でも思うんですが、相変わらず毎朝キツイです?!
特に最近は本当涼しくて気持ちの良い朝が多いので
眠気&布団のあたたかさと葛藤しています(泣
仕事じゃなかったら、絶対に起きないんですけどね...
だから、自分で決めて早起きしてるしもさんは凄いですね。
これがまさに意志力なんでしょうか。

HOME 2003年10月16日 (木) 17時14分


[1093]しもさん(店主)
意外とみんな早起きなんですね。


azureさん いらっしゃいませ。

最近、心が揺れ動いているね。
まだまだ、人生長いから、焦らずいこうよ。(笑)

早起きは、いつだったか「気になる一言」に書いたけれど、自分の意思で決められるでしょ?
早く寝たから早く起きるんじゃなくて、早く起きたいから早く寝るんだって考えれば、いいんだよね。

今回、私も早起きです・・というメールを何人かにいただいて、嬉しくなってしまいました。
だって、私がこうやって起きている同じ時間に、azureさんも起きているんだなぁ・・って考えられるでしょ。
そんなことだけでも、嬉しく感じてしまうよね。

ところで、月曜日は何時まで寝ているの?
まさか、お昼頃まで爆睡とか・・(笑)

HOME 2003年10月17日 (金) 06時41分


[1095]azure
月曜日の朝


そんな昼頃までなんて.....そんな大袈裟な!
昼前だったら、分かりますが(ぉぃ
次の日、早起きしなくていいと思うと
何もすることが無くても、ここぞとばかりに夜更かししちゃうんです♪

HOME 2003年10月17日 (金) 11時43分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板