【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

5時半起きですか

[1097]Sachiko


私は、大学生の頃から、早起きです。
大学は東京まで4年間毎日通ってましたから。
5時に起きて、5時台の始発(伊豆箱根)に乗ってました。

就職してからも、遠距離通勤だったし。
結婚してからも、同じく。
地元に勤務するようになっても、やっぱりお弁当作りがあるので。

でも、
情けない話ですが、寝起きがすっごく悪くて。
起きてから、普通に口をきくまで、1時間はかかりますねぇ(笑)
夏の暑い日の早起きは、気持ちが良いですが、それ以外は・・・正直苦痛ですわ(苦笑)

ぬくぬく、ぐずぐずが癖で、実際に起きる時間の1時間も前から、目覚ましを段階に分けて鳴らしています。夫に馬鹿にされていますけどね。

毎日、自然に目が覚める時間に起きれたらいいなぁ、なんて思っています。
じゃ、休日は?と言いますと、なんとなく、早くに目が開いたり・・・
変ですね。

明日は、というか、今日は休日なので夜更かししちゃっています。でも、きっと、明日も早く目が覚めるんだろうなぁ。。。

メール HOME 2003年10月18日 (土) 00時53分


[1099]しもさん(店主)
最近ねぇ・・


Sachikoさん いらっしゃいませ。

目覚ましなくても、起きられるようになりましたよ。
と、いうか・・鳴る直前に目が覚めて、時計を見ると5時25分とか・・(笑)

たぶん、5時半に起きるイメージが私の中で出来あがってきたんじゃないかと思うんだよね。

「いずっぱこ」の始発って、そんな早いのがあるの?
はじめて知りました。
最近、朝の面白さにはまっています。

深夜だとちょっと覗いてしまうエッチサイトも、朝だと見る気にならない・・
そんなことじゃないよ。

ただ、だんだん外が明るくなってくるあの雰囲気が好きなんだよねぇ・・
お気に入りの音楽なんて掛けて・・

ビージーズの「イン・ザ・モーニング」なんて最高ですよ。小さな恋のメロディファンとしては・・

さて、今から明日のラジオ出演で流すCD選びしなくちゃ・・

HOME 2003年10月18日 (土) 08時37分


[1100]Sachiko
Re:5時半起きですか


わぁ、「イン・ザ・モーニング」ですかぁ(^-^)
なかなか、いいですねぇ。
ラジオ出演?何の番組かな?

メール HOME 2003年10月18日 (土) 18時52分


[1101]しもさん(店主)
三島中心のコミュニティFM


ボイスキューって放送局でね。
お世話になった先輩の番組でして・・

定期的におよばれしています。
今週の新聞記事から話題を見つけて、話すんだけれどね。
ほとんど、打ち合わせなしの生放送なんですよ。
今度帰省したら、実家の方に聞いてみて下さい。(笑)
実は年末、28日にも呼ばれているんです。
ほとんど、雑談に近いのですが・・
とても、いい経験をさせてもらっています。

HOME 2003年10月18日 (土) 21時21分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板