【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

きょうの気になる一言

[1114]破茶


 娘さんの絵がshimoさんの本の挿し絵だったんだ!?
って思いましたよ!絵が上手い!どちらに似たのかな?

きょうは、酎ハイ!お願いします!

2004年03月26日 (金) 21時58分


[1115]店主
明日、入学式なんですよ。


破茶さん、酎ハイ好きなんですか?(笑)

お逢いしたこともあってか、なんだか酎ハイをグビグビ、飲んでいる姿が想像できませんなぁ。

まぁ。。乾杯といきましょう。
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

娘が描いた私の似顔絵は、カッコよく描いてくれないから気にいらないんだけれどね。

たぶん・・妻の方に似ているんでしょうね。
妻は、日本画を描いているから・・
私は、つたない文を書いているだけだから・・

2004年04月06日 (火) 23時44分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板