【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

GWは野球三昧のようで。。。

[1116]相磯

今、仕事中なんだけど、非常に暇な為、shimoさんの予定なんぞを眺めていたら、GWは、ドーム&スタジアムに出没するらしいではないか。うらやましい限り. .
宮崎でも、サンマリン球場(長嶋茂雄氏によって名づけられた)でG戦(公式戦)を行うらしい。そのために、宮崎でのオープン戦はなくなったようで。福岡まで電車で5時間くらいの、九州の中でも離れ陸地でとっても不便な場所なんだよなぁ。(そういえば、実家も沼津の陸の孤島と呼ばれていた場所なんだが)。宮崎県では、民放の地上波2局の驚くべき県である。その事がかえって、ケーブルTV加入率の高い県と聞いている。(そういえば、山形県も2局だったような)そんな場所で現在暮らしております。今日、阿部の7試合連続はどうだったんだろうか?情報の少ない場所にいると化石化してきているようで・・・GWには、おいしいお酒が飲めるように期待しているよ!

メール 2004年04月18日 (日) 03時53分

[1117]しもさん
おぉ〜、元気だった?

誕生日に、連絡できずにゴメン。
この場を借りて、46歳おめでとう。

みんな心配してたぞ、あいつ、どうしているかなって。
こっちに戻ってくることないのか?

そういえば・・・その後どうなの?
これもみんな気にしてたぞ。

とにかく、書き込みありがとう。
みんなには、相磯は元気だぞ、って伝えておくよ。

またね。

2004年04月18日 (日) 21時06分

[1118]相磯
6/12花博

自分は九州で行けないんだけど、6/12にポプコンが花博である。俺も、静岡近辺にいれば、是非皆と、このコンサートを見に行きたい。出演者は懐かしい顔ぶれ。庄野真代・因幡晃・小坂京子・高木麻早等。。。
昔のメンバーで見に行きたい曲ばかりだ。もし、行くような事になれば、今日の一言に感想を書いて欲しい。嫁さんと二人でもいいんじゃないかな。

メール 2004年05月20日 (木) 03時43分

Name
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板