【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

聞いてよ、しもさん!

[1167]悠サン


今年の大河ドラマの「功名が辻」見てますか?

このドラマの前田利家役が、なんと、唐沢サンですよ!
一豊役の上川サンと、「白い巨塔」での共演がきっかけだそうで・・・・。「利家とまつ」で当たりだなぁと思っていたので、嬉しい話です♪
しもさん、いかがですかー?

情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent

HOME 2006年07月20日 (木) 23時47分


[1168]店主
う〜ん、見たり見なかったりかな。


「利家とまつ」の時は、もちろん毎週見ていたのにねぇ。(笑)
最近は「新・日曜美術館」と比べて・・が多いかな。
最初の数回、じっくり見ていたけれど、メモしたくなるような台詞があまり出てこなくて、関心が薄れたのかも。

でも「唐沢サン」が出るなら見なくちゃね。
ついでに、「まつ」も出て欲しい。(笑)
信長とか秀吉とか、家康とか・・いろいろな人が演じているから
私は誰の信長がいい・・なんて話になるものね。
利家は、唐沢さんがよかったよ。
最近、巨人と大河のネタが少ない・・とメールを頂いたばかりなんです、実は。
また、いろいろ教えてね。

HOME 2006年07月21日 (金) 00時28分


[1169]悠
気になる一言は、山内家には荷が重いかも?


主役が山内一豊ですから、『気になる一言』を探すのは大変な骨になりそうですね(^^;

この人、土佐一国の主になってから、暗殺対策に影武者を5人、作ったそうです。
なぜ5人と分かるのかと言うと、そういう資料が残っているからです。

機密事項の影武者の人数を資料に残すような抜けた人物ですよ?
そんな人物を題材にしたドラマで、『気になる一言』が仕入れられるわけないって思っちゃいました(笑)


巨人ネタ減少は、連敗が響いているのでしょうか。
ゲームに負けは付き物・・・・がオイラの自論ですが、連敗はスポーツ観戦が好きな人には応えることなのかなぁ(^^;

HOME 2006年07月21日 (金) 01時01分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板