【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

キリ番ゲット!

[1180]悠サン


トップページの左下にあるカウンター、30000番を踏みましたので、ご報告させて頂きます。
数日前から密かに狙っていた野望達成です♪
長いことネット生活送ってますが、5ケタのキリ番は初めてですよー☆

3万回のアクセス達成、おめでとうございます♪

HOME 2006年11月03日 (金) 22時17分


[1181]店主
Re:キリ番ゲット!


あらま、そんなカウンターがあったんですね。(笑)
下の方だし、誰も気付かずに、とりあえず、自分だけで楽しもう・・って考えていたら・・お主、なかなか鋭いですなぁ。
でも、仲良しの悠サンに踏んでいただき、光栄です。
なんで、踏むって言うんだろうね。
これは、またまた「気になる一言」ですよ。

HOME 2006年11月04日 (土) 00時27分


[1182]悠サン
はっぱふみふみ


◆「踏む」と言うわけ
サイトに立ち寄った時に挨拶を書き込むことを「足跡を残す」っていうから、そこから「踏む」って言うんじゃないかなぁ?と思ってますよ。
真相は不明ですが・・・・。

ところで、キリ番ゲットしたら何かを頂けるサイトがチラホラありますが、こちらでも頂けるのでしょうか?(笑)

2006年11月05日 (日) 01時08分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板