【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

どうもお世話になりました!

[1183]I'm


しもさん。
こんばんは、I'mです。

昨日今日と、ご紹介&チルダの1件(笑)で
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

しもさんの文章は、
タイムリーな話題で、勢いがありますね。
こう、一気に書き切ったというか。

大変参考になります。

今後ともよろしくお願い致します。

メール HOME 2006年11月14日 (火) 21時02分


[1184]店主
Re:どうもお世話になりました!


I'mさん いらっしゃいませ。

文章は生きているから、ほとんど書きためないことにしているんだよ。
メモは残しておくけれど、書く時には勢いで・・その通りです。
他人の日記でも、読み込んでいくと、これは事前に書きためたものだな、とかわかるんだ。
読む人の立場になって、あんまり長い文章も書かないことにしています。
これからも、素敵な歌を作って下さい。
楽しみにしています。

HOME 2006年11月14日 (火) 22時16分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板