【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

今日の「気になる一言」

[1187]I'm


女性は「See」、男性は「Look」

そうですねぇ。

女性は男性の内面を"See"することで、第一印象。
男性は女性の外見を"Look"することで第一印象。

私は
何となくそんな感じがしますが...。

メール HOME 2006年12月02日 (土) 21時17分


[1188]店主
えっ、ほんとに?


I'mさん それは凄いよ。
私には、、なんとなくでもわかんないです。
第一印象って、みんな外見で判断するんじゃないのかなぁ。
内面で判断してくれるなら、私はもうちょっと持ててもいいんだけど・・(笑)
I'mさんは、女性の気持ちもわかるんだよ、きっと。

HOME 2006年12月02日 (土) 22時11分


[1189]I'm
それが..


わかんないんですよね、女性の気持ち (+_+)

"see" と "look"、
いずれにせよ、
結婚後は片目をつぶってといいますがね(笑)

メール HOME 2006年12月05日 (火) 23時05分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板