【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。


[1193]NORIKO


こんにちは。ここへのカキコはどれくらいぶりかな?

「ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス……」
あー、これだよ、これだよ、と(笑)
思わず心にメモしました。

えっと、近況を少し。
年末から「そうじ力」のほんの影響で家の中の掃除を始めたところ、気持ちいい暮らしが出来ているような気がします(笑)

2007年01月28日 (日) 15時20分


[1194]店主
お久しぶりてすね。


以前は、たしか・・レモンティーかなにか、注文しましたよ。
作家さんは、ティーが好き・・なんて書いた記憶があるもの。
まぁ、遠い昔の良き時代ですかね。(汗)

そうじ力ですか、わかる気がします。
身体も、足の裏をきれいにすると、疲れが取れるなんて話を聞いたことがあるよ。
「simple is best」の時代がまたやってきたのかな?
ところで、彼の追っかけ・・力、入ってますね。(笑)

2007年01月28日 (日) 21時54分


[1195]NORIKO



追っかけ、ですね(笑)
知人には「ヨン様おっかけるオバサンと同じ」とか笑われていますよ、でも全然違うと本人は思っています。画面の中だけの存在の人じゃなくて彼の唄や人間性もひっくるめて応援しています…もちろん本業も副業も頑張っているんですけど〜(笑)
あとは「ムスコのおっかけ」も忙しいですよ。

2007年01月28日 (日) 22時22分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板