【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

もうす もうす

[1198]悠サン


「畏れながら申し上げます!」は、私もツボな台詞ですよ!
部下の武将が諫言するのと、伝令が速報を告げる際と2パターンありますが、どちらかといえば私は後者が好きです。いっぱい斥候放ってるなぁと、妙な所で感心したり(笑)

好きな戦国時代の台詞とはちょっと違いますが、最近は人を呼ぶ時に「板垣」と声をかけるのがマイブームになってます。もちろん通じる相手にだけ(笑)

HOME 2007年03月09日 (金) 23時42分


[1199]店主
板垣・・って呼ばれてみたい(汗)


はっ・・とか、すぐ返事をしてしまいそうです。

そうか・・「恐れ」より「畏れ」だな・・
畏敬の念が含まれるものね。
怒られるかもしれませんが・・一言言わせて・・と勘違いしていた。_| ̄|○

今年の大河ドラマは、なかなかおもしろいよね。

2007年03月10日 (土) 08時32分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板