【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。


[1202]悠サン


「気になる一言」に、だんだんジャイアンズの話題が増えてきましたねー。
これもまた「春だなぁ」と思う風物詩ですね(笑)

春だと思った矢先(というか今日)、静岡で夏並みの気温が記録されたそうですが、如何でした?もう桜は咲きました?

新潟では黄砂が記録されましたよ。面白迷惑でした(^^;

HOME 2007年04月01日 (日) 21時12分


[1204]店主
あれ? 返事したはずなのに・・


あの日は、たしかに暑かったけれど。
ここ数日は、寒いです。
東京も、雪が降ったようでして・・
変な天気だね。
やっぱり異常気象だよ。

2007年04月04日 (水) 21時54分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板