【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
watashi
by koumoriotoko MAIL + RES

ある何が
2005/05/09(Mon) 20:42[1505]

by koumoriotoko RES

ある何が
2005/05/09(Mon) 20:40[1504]

by koumoriotoko MAIL + RES

dgbdggbng
2005/05/09(Mon) 20:38[1503]

ひさしぶです
by 影丸 RES

発売日が決まりましたね。(っていっても予定ですけど(2月3日))OG2。OGよりキャラが多いようです。リーゼやジ(ギ?)ガンスクードの強化版が新しく出るようです。それ以外では、ラインヴァイス、第二次αの主人公(副主人公)全般、SRXチーム、レーツェルとかいろいろ出るようですね。(Aも)
ここらでおいたまさせていただきます。

今日のセリフは、
エクセレン「蝶のように舞、蜂の様に刺す」(だったような気がする)まだこのセリフコンパクト2でしか見たときがありませんのでよく覚えておりません。

2004/12/25(Sat) 13:08[1501]

by 影丸 +

もうすぐ年明けですね

前のタイトルを間違えました。「お久しぶりです」と、書こうとしたのですが・・・。
それはさておき、もう大晦日ですね。また新しい年が始まろうとしています。そこで今年の自分スパロボのことを振り返って見ませんか。(何でもいいので)
とりあえず箇条書きで
がんばったこと・・・MXと第二次αをクリアしたこと
「えーー」と思ったこと・・・MXが延期になったこと
驚いたこと・・・GCにスパロボが出たこと
うれしかったこと・・・OGの続編が出ることが決定して発売日が決まったこと
改善したいと思うこと・・・スーパーロボット大図鑑を100%にするまでやりこむこと。
スパロボで味方にして欲しい人・・・シャア(サザビーと一緒にできればナイチンゲールも)
まあこんな感じです。

2004/12/31(Fri) 14:10[1502]

お久しぶりです
by ブレン MAIL + RES

受験勉強に励んでいるブレンです。
スパロボOGをプレイしていたらカイ・キタムラが二人に仲間なりました。
バグでしょうか?
2004/12/04(Sat) 22:30[1498]

by 絶人改め桐生 +


バグです
気にせず親父分身をお楽しみください

2004/12/10(Fri) 21:20[1499]

by ブレン MAIL +


二人になった放ったで面白いものですね。

2004/12/14(Tue) 16:12[1500]

ここのことを思い出したので
by 【生きていた】絶人 RES

どうも。風の噂では生きていたとか死んでいたとか名前を変えてどこかのネトゲで廃人と化していたという話を聞く絶人です。
当時はバタバタして非常に味気なくかつ淡白に終わりましたが、機会ができたので少々。

現在は某ネットゲームの某コミュニティの頭の片割れとして活動中です。
一時期は世界を手に入れる勢いでプレイしていましたが、ちょっとプレイ意欲が低下中。
で、せっかく待ってくださる人もいたことですので、サイト復活……とまではいきませんが、OG2とGCを購入してプレイするかもしれませぬ。

プレイの際には、今更ですがよろしくお願いいたします。
2004/11/20(Sat) 16:06[1495]

by 【生きていた】絶人 +

追記:SRC

データは全てではありませんが、ほとんど残っているので、必要な方がいれば差し上げます

2004/11/20(Sat) 16:21[1496]

by アイン +

やあ兄貴

相変わらずそうで何よりです(笑)

2004/11/21(Sun) 09:55[1497]

お久しぶりです
by 影丸 RES

久しぶりにきました。影丸です。1ヶ月ぶりです。
たまには来て投稿するので返信してください。
今日は、短文ですがこれで終わらせていただきます。

今日のスパロボのせりふは・・
ゼンガー「チェストォォォォォォォォォォォ!!」
ゼンガーではこれが好き。
2004/10/22(Fri) 19:56[1494]

ども(^^;)
by アイン RES

実は生きてます(汗)アインです。
私の方は大学入って驚くほど暇な毎日を過ごしています。
掲示板のデザインをいじったのは私です(汗)すみません。もどんなくなっちゃいました。

絶人さんですが、まあスパロボへの情熱を失いかけとまで言ってるんで、しばらくは生暖かく見守っていこうかなーってなスタンスでいます。
ま、前世からスパロボをプレイしている(笑)人なんで、情熱も復活することでしょう。

シャア「地球が保たん時が来ているのだよ。ゲッター線汚染もその一部にすぎん(うろ覚え)」
↑これ大好き(笑)
2004/09/08(Wed) 14:22[1490]

by 影丸 +

やったぞー

影丸です。僕が頑張って投稿し続けた甲斐があったっていうものですね(^^)。すみませんがぱくらせていただきました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。アイコンは、ころころ変えますけどよろしくお願いします。
アインさんが来てくれたのでやるきがでてきました。ありがとうございます。だけどまだ二人じゃ寂しいのでもっと来て欲しいです。まあ、それまで(来るまで)頑張ります。(たとえ一人でも)

今日のスパロボのセリフは・・・
シンジ「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ(アインさんと同じくうろ覚え(マサキも))」後もうひとつ(同じくシンジ)
シンジ「62秒でけりをつける(またうろ覚え)」
シンジのセリフではこの二つがいい(僕は、ですけど)

2004/09/10(Fri) 22:41[1491]

by IFS +


「待ちに待った時が来たのだ! 多くの英霊が無駄死にでなかった証のために! 再びジオンの理想を掲げるために! 星の屑成就のために! ソロモンよ、私は帰ってきた!!」とか、「帰ってきますよ。 帰ってこなければ追いかけるまでです。 だって、だってあの人は大切な人だから」なんて台詞が好きなIFSです。
ていうか、ナデシコ関係の台詞は全般的に好きです(爆)
「バカばっか」とかねw
「こんなこともあろうかと! くー! 一度言ってみたかったこの台詞」とかw

うわっ、わかる人にしかわかんねぇw

2004/09/11(Sat) 01:31[1492]

by 影丸 +


第二次αをやり込むといった影丸です。そうは言ったもののこの頃やっておりません。まあやり込んでることはやっています。なぜなら補給上げによってレベル99にしているからです。レベル99にしたのは、たしかヒイロ・トロワ・デュオ・甲次?・ジュン・ボス・美和・ヤマガタケです。(ちなみに今は20話くらいです)あと中途半端なのが・・・カトルレベル83・キンケドゥレベル40くらい(かも)・五飛レベル50くらい・イーノレベル37くらいです。(補給上げとは補給技能を覚えさせ移動後自分を補給しレベルを上げること(これをやったのは、美和とボスだけ(それ以外のやつは、ボスと美和(レベル99)を補給しただけです)))
  それはさておき三人になりましたね。これからも頑張りましょう。

今日のスパロボセリフは・・・
綾人「俺が、守るんだーーーー(うろ覚え)」
もうひとつ
勇「比瑪、合わせろ!」「1!2!3!チャクラ・エクステンション!!」
比瑪「シュートォォォォ」
これらも結構いい。(僕として)

2004/09/11(Sat) 19:59[1493]

がんばるぞー
by 影丸 RES

これで、2週間と3日連続で返信がないという大記録(?)樹立(?)してしまいました。(決していい記録ではない)まあ、まだまだ投稿しているけども・・返信がないもんでだれか返信してーーー。すいませんついつい本音が出てしまいました。(本当でよ)誰も返信してくれなかったら投稿やめようかなー的状況ですよ。(マジで)あと題に、「がんばるぞー」があるけどけして期待しないでくださいねー。
 スパロボのセリフを書き込みます。(誠に勝手ながら)今回はマサキの
「茶番は、終わりだ。」
2004/09/07(Tue) 19:57[1489]

だれも・・・
by 影丸 RES

またまた題のとうり。近頃誰も来ていなくて寂しいと思うようになりましたよ。投稿しても誰も返信くれなくて・・・やっぱり跡地となると以前見たいな活気は、戻らないと思いますが、僕は復活することを期待しこれからも投稿し続けるよう頑張ります。
2004/09/03(Fri) 22:34[1487]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET