【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今日のゲーセン日記in池袋
by Mr.3 MAIL + RES

今日はKOFを重点的にやりました。キングの新型ベノムストライクはなかなかよいですね。新キャラではシェンが好き。小細工がいらないから。

その間にビーマニをやりまくりました。が、トイレのために男子禁制プリクラコーナーを中央突破したせいでダメダメでした。EARTH LIGHTも出来なくなってるんだもんな・・・
2003/12/28(Sun) 21:02[1308]

by アイン +

今日のゲーセン日記in高知

高知のあるゲーセンでは入り口がプリクラコーナーとなっております(笑)
まあ、裏口から行けばいいわけですが、裏口はほとんど使われていません。

えー、格ゲーおよびアクションはほとんどだめな人ですから普段ゲーセンは行かないんですが、最近あるゲームにはまっています。

麻雀格闘倶楽部2。格闘はしませんが(笑)

年末の押し迫った時と言うのに私が行った時全国で462人が対局中。暇人どもめ(自分も)

これは牌を捨てるまで5秒の制限があるんで、自分のスタイルとか捨てて後付け三元牌待ち何でもあり(笑)

ですがこのルールのおかげで東のみ4分の1チャン15分程度で終わります。お手軽。

2003/12/30(Tue) 18:51[1311]

by IFS +

28日といえば・・・。

いやー、実家から戻ってきました。
28日は私も池袋にいたんですな。
コミケの後で池袋に向かい、とらのあなへ行った後にセガで延々とMJ2をやっていました。
車椅子の兄ちゃんを見てたら私ですな、ほぼ間違いなく。
秋田にMJ2が来るのはいつのことやら・・・・。

2004/01/05(Mon) 00:19[1318]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板