【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
マルチ商法的宣伝
by Mr.3 MAIL + RES

http://www25.big.or.jp/~dbzhako/top2.html

ここのETARNAL WARSってゲームを知っていますか?自分の機体を作って参加するものなんですがマイブームもいいとこです。興味がある方、一度ご賞味あれ。なくてもご賞味あれ。
2003/12/29(Mon) 21:50[1309]

by レジェンド MAIL +


なかなか難しいですね。
良く分からん。(強い武器の作り方など)

2003/12/31(Wed) 16:22[1314]

by Mr.3 MAIL +


まぁ、コツは「HPを上げまくる」「とにかく戦いまくる」:レベルが上がれば自然と強くなるのは当たり前ですし勝っても負けてもお金は入りますから。あとログイン前の画面でdataをクリックしてweaponlistで武器の威力や命中力を調べられます。ついでに武器は進化します。まっ、ここは「SSRR」ですしあとはあっちで直接聞いて下さい。私は「レイラ=アシュレイ」です。皆さんも参加したらここにパイロットネームを記しておきましょう。

2003/12/31(Wed) 19:54[1315]

by ブレン MAIL +


僕はゼルファストで登録してますんで。

2004/01/05(Mon) 17:26[1319]

by レジェンド MAIL +

OTIKA

あ、私は「レジェンド」っで居ますので。無国籍かどこかのチームに・・・
ついでにコメントは【OTIKA】で。(分かる人は分かる。)

2004/01/08(Thu) 21:40[1323]

by 非情の騎士 +


自分は非情の騎士でいます。

2004/01/16(Fri) 10:33[1324]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板