【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
個人的連絡ー
by たぶん絶人 RES

おかえりなさいませ紫苑殿。
そして個人的連絡です。
例のSRCに関わっていた方々に、あらかじめ関連するデータの保管をお願いしたいんですよ。
各アイコンの決定やら大まかなストーリーやら設定やら。
どうやら家から動くことはなさそうなので、インターネットの復旧次第巻き込んだ責任を持って製作再開の予定です。
・・・『予定』です。

では、これを確認したらレスを。
2004/01/05(Mon) 20:32[1321]

by 紫苑 +

あい承った〜

了解です
取り敢えず他の参加者の方々にも伝えておきます(もう伝えてあるかな?
此方の方では送ったデータは全て補完済みですので(バックアップもあります

取り敢えず勉強と復旧頑張ってください

追伸ですが私もやきゅつく2003やってます
一年目は五位でしたがFAで城島入れたらいきなり二位になりました
しかし速攻で資金不足で赤字ギリギリ経営です(ぉぃ)
てか内野手層薄い…今岡と藤本以外ろくに活躍しないから涙です
投手陣は若手ばかり揃えました
杉山が一年目で3勝15敗なのに年棒UP要求したのにちょと切れかけwまぁ一年ローテ任したんであげてあげましたが
やっぱり阪神には強いキャッチャーが必要です(ぉ

2004/01/06(Tue) 00:33[1322]

by アイン +

ども

>紫苑さん
おかえりなさ〜い。
追伸の方だけ(笑)
キャッチャーは矢野さんがねぇ。年俸と年齢で。
ただ藤本の評価があがっているのはいいですね。今までショートは秀太でしたからね。
あと、他球団ですが坪井が早熟型なのは納得いかないぞ。

2004/01/21(Wed) 15:11[1330]

by 紫苑 +


絶人氏>
センター試験お疲れ様でした。私は大学受験の際にセンター受けなかったので大変だったのでしょうとしか想像できません(汗)(だから二部しか受からなかったんかなぁw私は

取り敢えず何故か私もSRC製作してます(ぉ)と言う事でお互い頑張りましょう

アイン氏>
どうもです、矢野さんは歳なんですけどやっぱり能力的に良いんですよね、まぁいざとなればトレードで放出して若い選手を(ぉぃ)
後、政経ですが。現役の際私は第三教科政経を選択していました
取り敢えず言える事は「その気になれば一週間もかからずに大体は覚えられる」
しかし、他の教科とのバランスを考えると政経のみの勉強は微妙ですがね(私はこれが生命線だったもので

山川の政経用語集を毎日読んでいれば嫌でも用語は理解できます
経済に関しては専門の参考書を使えば少ない時間でも大分勉強できるはずです
お勧めとしては東進ハイスクールの「経済攻略 経済理論と時事テーマ」がお勧めですよ

2004/01/25(Sun) 02:27[1333]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板