【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
同じく
by アイン RES

センター当日です。
もう学校ですが。
何か終わったら書き込めないほど落ち込んでそうなんで(笑)
2004/01/17(Sat) 07:10[1327]

by アシタヘ MAIL +

試験の話はしたくない(じゃあするな)

英語:ゲッツ!!
世界史:なんで東南アジアにシンパシーが見られるんですか?
化学:知ったことか、世界史でコケた時点で私の春闘は終わっている。

あぁ〜、「翼はPleasure Line」買いたいな〜

2004/01/17(Sat) 21:04[1328]

by アイン +

私は帰ってきた!(家に)

英語:ゲッツ!!…か?
帰る(笑)

3教科でございますので。

ちなみに絶人に「センターレポ書く?」とか言われましたがつつがなく終わりそうなんでどうしようかな、と。

※追記
今まで余裕がなくて滞っていましたが、センター抜けたら「ええ!そんな古いのを今更!」とか言う更新を行っていきたいと思います。
とは言え、後1週間でずぶの素人並みの政経を入試レベルまで持って行くという世の中舐めたまねを行いますので、どうなるか分かりませんが。

2004/01/17(Sat) 21:46[1329]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板