【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ブレン MAIL + RES

GジェネSEED楽しみです。
2004/02/01(Sun) 11:03[1334]

by アイン +

私も。

しかし思い切ったタイトルにしたな〜、と思います。

SEEDモードではフルボイスってことはジェネレーションモードは一部未対応なんですよねぇ。

難しいとは思いますが、がんばってくれませんかね。マ=クベなんかは別にしても。それともフルボイスってシナリオパートも入れてってこと?

あと、いまいち分からないのがジェネレーションモードですが、原作を踏襲ってのはGF系になるってことですかね?

2004/02/02(Mon) 09:00[1335]

by アシタヘ MAIL +

システムおさらい

SEEDモード:要するに「SEEDを感じろ」って感じのモード。原作の部隊のみで戦い抜くというなんとも「システム上無理」なステージばかりと私は踏んでおります(だって多勢に無勢)。また戦闘、イベントのみならずいわゆる会話デモでもフルボイスという力の入れ様。てか前述の通り相当キラとムウが強くないと辛いと思うんですが。

GENERATIONモード:いわゆるGジェネF方式。原作どおりのシチュエーション、ノーマル、そしてスペシャルと1つのステージにそれぞれ3つの難易度があり、それぞれに特典がある模様。SEEDのステージも遊べるらしい。ただしSEEDモードもあるのでほんとに代表的なステージしか遊べないのでは・・・?(判明しているのは「ダカールの日」「震える山」「逆襲のシャア」)

その他:アストレイシリーズも結構出る。NEOよりはボリュームはあるらしい。てか2枚組にならないのか・・・?

2004/02/02(Mon) 20:00[1336]

by なむ +

楽しみだけど・・・

GジェネSEED楽しみですけど、実のところワタクシSEED全話みてません(ヲイ
最後の方なんてまったく話わかりません・・・
DVD買ったほうがいいのかなぁ・・・?

2004/02/06(Fri) 17:44[1338]

by ブレン MAIL +

SEEDなら・・・・・

ケーブルテレビが見れるなら46チャンネルで見れま
すよ月〜金10:30〜11:00まで。
10日ぐらいから

2004/02/07(Sat) 14:28[1340]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板