【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ストライクは・・・
by なむ RES

ありがとございます でも、ケーブルみれないんですぅ・・・(しくしく)

ところで、GジェネSEEDはソードとランチャーでるんですかねぇ。アドバンスでなかったじゃないですか
ストライクの中ではソードが1番好きなんですけど・・
2004/02/09(Mon) 17:18[1341]

by ブレン MAIL +

SEEDなら・・・・・

SEEDなら夜中の三時あたりから見れたような気がします。

2004/02/09(Mon) 19:34[1342]

by アシタヘ MAIL +


どうやらストライクはHPS(ハード・ポイント・システム)搭載らしいですよ。ちゃんと換装できるんですね。ていうかこれで出さなかったらいいかげん怒られると思う・・・。

2004/02/10(Tue) 05:20[1343]

by なむ +

やったね♪

イイカンジですね、ソードストライク!
シュベルトゲベールでぶった斬りですねっ
斬艦刀もスキですけど・・・ウフフ♪

2004/02/11(Wed) 03:02[1344]

by レジェンド MAIL +

面白そうですが・・・

フライングした人の感想は賛否両論…
しかしスパロボが延期になってしまった以上私はこのソフトを買うことにします。人の意見に惑わされてはいけませんしねw

2004/02/18(Wed) 21:59[1363]

by アシタヘ +

そのフライングした一人の感想

いろんな意味でおもしろい

2004/02/19(Thu) 07:18[1365]

by レジェンド MAIL +

なかなか

買いました。
やりました。
・・・結構面白いですよ。話結構飛ぶけど面白いです。(まだあまりやってませんが…)

2004/02/19(Thu) 18:16[1368]

by ブレン MAIL +


私も買いましたSEEDモードはメチャメチャ短いです。

2004/02/20(Fri) 21:34[1371]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板