【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
バルマリィの創世神と地球の守護神
by K MAIL + RES

皆さんお久しぶりです。
Kです。
そして絶人さん遅れましたがご復活おめでとうございます!。そしてまたよろしくお願いします!!。
で、本題ですがみなさんはα外伝でアウルゲルミルのドグマブラスターの技でアストラナガンがでて来るのは皆さんご存知でしょうが、あと自分は今まで知らなかったんですが、ズフィルードのシーベンゲバウドの技の中でズフィルードの中に金色の天使みたいのが憑依したアレ、実はガンエデンらしいです。皆さん知っていました・・・?これで自分しか知らなかったらマジ恥ずかしい・・・。でも考えると一体この二体はどういう関係なのでしょうか。
あーーーーーーー!!!早く第3次αがほしいです。

2004/02/16(Mon) 16:17[1354]

by 神崎鋭一 MAIL + HOME

バルマティの創生神と地球の守護神

何ぃィィィィ!?シーベンゲバウドの技の中でガンエデンが!?αん時は知らなかったがな…

2004/02/17(Tue) 11:16[1355]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板