【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
改装しました
by 絶人@管理人 RES

変わりました。シンプルになりました。
ついでに管理人アイコンも青リロードで鰤を使うので鰤になりました。
でもまだ変えてません。
眠いです。目が疲れてます。
自動車学校サボりました。明日はテストです。
メイプルで1時間で二回死亡、今日の開始前より経験地が減りました。

…泣きそうです。
2004/02/19(Thu) 16:27[1367]

by レジェンド MAIL +

お疲れ様で〜す。

HP更新お疲れ様です!
キャラアイコン、アラドからブリジットに戻ったんですかw?
GジェネSEED攻略良かったら手伝いましょうか?
他にZとかでも良いですが…

2004/02/19(Thu) 23:48[1369]

by 絶人@管理人 +


戻そうかと思っております。
GGでは鰤ばっか使ってますので。
むしろ鰤しか使わなかったり。

じゃ、GジェネSEEDとZ、両方お願いしたいんですが、構いませんかね?

2004/02/20(Fri) 00:19[1370]

by レジェンド MAIL +

う〜んと

私は2週間後高校入試なんでそれまで待ってていただけますか?
それとZの方はPS2版の方なんですがよろしいでしょうか?

2004/02/20(Fri) 22:22[1372]

by 絶人@管理人 +


了承。
ありがとうございます。

2004/02/21(Sat) 01:33[1373]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板