【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
アシタヘ新曲恐怖症
by アシタヘ MAIL + RES

絶人さん、遅らばせながら私もやりました、10th。もはやLOVE SHINEを超える曲ですね、すでに。なんだあれは・・・シリーズもの構想の匂いもプンプンしますがね!私としては、そういうの入れるんだったら版権かっぱらって明日への(以下略)とか入れるなりしてくれた方がマシじゃっ!しかし新曲は慣れないな、当たり前だけど。まともにクリアできたのあんまりない・・・
2004/02/23(Mon) 15:58[1375]

by 絶人@管理人 +


うい、プレイしましたか。版権かっぱらいには非常に賛成。
アニソンならブリリアントロードと言わず、もっと暴走してINVOKEとかBelieveとかやってほしいなぁ。それでDoLLの続編のムービーを作る。これ最狂。
ついにビーマニにも不況の波が……『どんなときも』『CHOO CHOO TRAIN』は確認、他に既存曲のアレンジってありましたっけ?

2004/02/23(Mon) 17:46[1376]

by アシタヘ MAIL +

Lantis,KINGからかっぱらえばたいがいのアニソン使用可。てそれはポップンの専売だよ!

でも私はポップンやらないからビーマニでやりたいです。

たぶんそれくらいじゃないすか?「CHOO CHOO TRAIN」は何がなんだか聞いててわかんなかった気がしますが・・・あと、自分的には「Daisuke」ですかね、印象に残るのは。これ正解です(笑)。

2004/02/23(Mon) 18:20[1377]

by 絶人@管理人 +

Daisukeのムービー、仲間内で大ヒット

皆が真似をするわするわ。
「どうよ?」
「駄目だ、それはもっとこう…」
「あ、それっぽい」
「傍から見たら怪しい集団だな、俺ら」
誰も見てないよね?
うーん、「LOW」は「ACT」の正統派続編っぽくて好き。また耳付きかよ!
「雪月花」もプチブーム。私はあの詩を全部覚えています。だから何だと言われても困るんですがね。

2004/02/23(Mon) 18:36[1378]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板