【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
さて、お仕事お仕事
by アシタヘ MAIL + RES

もう大学の合格発表見に行かなあかんのにいいのか、自分。いいんです!(川平どっちか風、慈英のほうか?)

絶人さん、もうそろそろGジェネSEEDもコンプリートしそうなんで非力ながら私も協力させていただきますが。メールでよろしいですか?
2004/03/06(Sat) 08:44[1389]

by 絶人@管理人 +

なんとなくアイビスにしてみるテスト

全然構いませんよ。メール事自体に書いても、テキストで添付しても。
じゃ、宜しくお願いします。

2004/03/06(Sat) 18:03[1390]

by レジェンド MAIL +

終わった終わった

さて、入試も終わったのでやっと攻略できますよ。

2004/03/09(Tue) 22:25[1391]

by ブレン MAIL +

やっと・・・・・・

ようやくSEED63%までそろいました。
シャイニングの設計のしかた教えて

2004/03/11(Thu) 17:46[1393]

by 絶人@管理人 +

シャイニング

Wガンダム+アストレイRForクロスボーンX1
ガンダムX+クロスボーンX1orX3orアストレイRForアブドル専用マグアナックor武者ガンダムorナタクorシェンロンガンダム+シェンロンorクロスボーンX3

アイコン、日替わりにしようかな

2004/03/12(Fri) 04:14[1394]

by レジェンド MAIL +

質問

SEEDキャラのSAの時種割れる時ありますよね?あれって何か特殊な効果とかあるんですか?

2004/03/12(Fri) 07:12[1395]

by ブレン MAIL +

THANKS

ありがとうございます。絶人さん

2004/03/13(Sat) 13:05[1398]

by 絶人@管理人 +

種割れ

意味はありません、演出です。

と福田監督が言ってたらしいので、ゲームでも効果は無かと。

2004/03/15(Mon) 00:56[1399]

by レジェンド MAIL +

演出!?

ご返答ありがとうございます。
演出…なんかむなしいな〜

攻略は掲示板でいいですか?

2004/03/16(Tue) 21:07[1400]

by 絶人@管理人 +

攻略

は、ここに直接書いてもメールに添付でも。
どちらでもご自由にお選びください。

2004/03/17(Wed) 00:15[1401]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板