【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
新学期ですな。
by IFS RES

いやはや、春休みも終わりましたな。
ちなみに、あたしには春休みはありません。
ええ、ありませんとも(笑)社会人ですから(泣)

定期人事異動で移動になり、会計課の所属になり、国費なんぞ担当することになりプレッシャーです。

そんななか私の最近のマイブームは、「SSX3」「星方武侠アウトロースター」「信長の野望オンライン」です。

SSX3はスノボーのゲームです。
アウトローは6年前の深夜アニメです。熱いです。熱さは最高です。「あんたも決めてくれよ!」です(爆)
俺もあんな生き方してみてぇ。
信長は語る必要はありませんね。

スパロボがなかなかでないこんな時は、マイブームで時間を過ごすのが一番ですか。
2004/04/05(Mon) 20:09[1416]

by アシタヘ MAIL +

マイブーム=ゲーセン日記

ふん、復讐か・・・ベタだな。まぁ、悪くはないけど。影があるのも。でも、そういうのはアランのほうがおもしろいのに・・・

というのはランブルフィッシュの話です。ゲーセンで稼動した新製品。私はヒカリ萌えです。これ以上ないっていうくらい、えぇ。そしてこれをやらずに見る。すぐやられるから。特に上田(=オービル)相手だと。あとはマジックアカデミーとビーマニで。あ〜あ、でも今日は調子悪かったな・・・

2004/04/06(Tue) 18:29[1417]

by 絶人@管理人 +

色々大変なんですよ

ガーネット燃え。萌えではない。
とりあえずDoLLを毎日のように聞いているのに全く歌詞が分かりません。
マイブームはメイプルです。
初めて二ヶ月も経ってないのにレベルが50を越えそうです。
新生活は辛いです。55人のクラスに男が3人です。
アインが大学の何かを読んでました。
テレビに出てました。
ビデオに取られました。

うっちゅーうっちゅーちっきゅーちっきゅー
のめやっうたえっすぺーすふぁいとだ!

…で、MXは放置と。
DATTEやってらんないじゃん。

2004/04/15(Thu) 01:38[1419]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板