【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Aの三人の搭乗機
by K MAIL + RES

なんと・・・アシタへさんの推測どおり今週のファミ通のMXの情報がありましたね!やっと・・・。
でも発売まではまだまだだ・・・。
で暇なので久々に皆さんに質問を。
スパロボAの主人公機が5機ありますよね?
その5機それぞれどれがアクセル、ラミア、レモンの
専用機が似あいますか?

ちなみに自分は

アクセル ソウルゲイン
(体術の達人だからなんとなく、というよりアクセルはリアル系よりスーパー系のほうが似合ってるかな?)
ラミア アシュセイヴァー
(ラーズでも似あうと思いますが自分的にはアシュかな〜?)
レモン アンジュルグ
(というよりこの人はこの機体しかないでしょう。他は似合わないでしょう)

とまぁこれよくありそうな質問だと思いますが暇であれば返信お願いします。
ではでは。

2004/04/16(Fri) 18:53[1420]

by アシタヘ MAIL +

あんましAは詳しくないが・・・

やったし私も考えてみました。

アクセル=アルマー:ソウルゲイン(というかインスピレーションで彼にはこれ!!って来ました。でもこれって64の主人公機に・・・以下略!)

ラミア=ラヴレス:ラーズアングリフ(渋っ。でも初期の人を寄せ付けない雰囲気とかこの期待と似通ってたり。あれ?これも確か6・・・ウッ!)

レモン=ブロウニング:アンジュルグ(これ以外あのエクセレンと同じ姓の、ハマーンを上回る力を持つあの方には合いません。ねぇ・・・これもだけどさ、もしかしてAって64の・・・?)

ちなみにSAMURAIモードは最初のオプション設定の時にEFFECTボタン押しながら通し番号3,1,7,3,9,1,1,2の順で押します。ねっ?絶人さん?ぽこぽんスクラッチ万歳

2004/04/18(Sun) 20:45[1421]

by K MAIL +

そのまさかかもしれませんね。
あ〜、OG続編でないかな〜(懲)、是非ともアースゲインとソウルゲインの競演がみたい、(ヤルダバオトとも)
てゆうか64未プレイ、やりたいな・・・。

2004/04/20(Tue) 19:29[1422]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板