【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
かっこ悪い・・・。
by IFS RES

あれは、一週間前の事じゃった。
売店で買い物をしていた私は、アクビが出たのでついでに伸びもしてました。
そして車椅子の背もたれによっかかろうとして・・・・・・。

そのまま後ろに転倒(爆)
肘と腰を強打!。
2000のダメージ(お)

原因は、私が油断して背もたれを起こしてないのによっかかろうとしたから(核爆)
ただね、そん時は特に痛くもなかったんで気にも留めていなかったんですな。

次の日、少し痛みが出てくる。
でも、私の頭の中では「まあ、こういうのは次の日に痛くなるんだよなぁ」としか思わず、7時まで残業してから隣人の家に作ってもらったPC(10キロ位)を取りに行き運ぶ。
どうやら、これが後の惨劇の始まりだったらしい。

さらに次の日。
痛みが増す。
腰に力を入れたり、ひねるとだいぶ痛い。
土日もこんな感じ。
28日に帰省予定があるため、さすがにまずいと思いいだす。

月曜日。
仕事場にて班長に、「明日、帰り1時間病欠ください。」「いいですよ。」という他愛もない会話にて許可がおりる。

帰宅後、飯を食い、うたた寝を2時間する。
これが更なる悲劇を巻き起こす。
寝たときの姿勢が悪かったらしい。
腰がバカみたいに痛い。
動くたびに10000ダメージ位(爆)の激痛がこれでもかと襲ってくる。
それでも「死ぬー」とかいいながら、ごみ投げをしてくる。(良い子の皆は夜にごみ投げはやめませう(爆))

今日、仕事場にいくのに30分かかる。
もう実はまともに動けません。
ちなみにいつもは10分。
仕事場について班の皆さんに許可もらい病院へ。
診断結果は・・・・・。

「ぎっくり腰ですね。」(核爆)

まじっすか。
すぐに注射で薬を入れる。
足がしびれてくる。
でも、この薬と痛み止めのおかげでかなり動けるようになる。
助かったぁ。
いや、あんまりにも痛くて帰省できないかもとか思ってました。

皆さんも腰には気をつけませう。

友人にぎっくり腰だってメールしたら「かっこいい〜」だってさ。
ちくせう。



2004/04/27(Tue) 16:54[1423]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板