【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
MXなどについて・・・・
by 武者 RES

なれなれしいかなとは思いますが武者です。
やっとMX発売日まで一ヶ月をきりましたね。うれしい限りですね。
僕は、ずっと楽しみにしていますが、期間延長は、もうあまりやって欲しくないですね。
ただ今MX買う資金集め中なんですが思うように集まらないんですよ。今、人生は、楽じゃないとまで思っていますが、それでこそ幸せを自分でつかもうとするんですね。(TOD2のぱくり)そういう実感が今わき上がってきました。
ついつい、長くなってしまいた。
2004/05/02(Sun) 22:51[1425]

by K MAIL +

どうも初めまして、Kです。
私もMX楽しみにしてます。
ちなみに今日MXの新しいプロモを見ました。
さすが延期するだけあって戦闘シーン迫力満点でした。
そして気になる今回の敵オリジナル、なんと二人乗りでした。しかも若い女性と爺さんというよくわからん組み合わせ、機体の形からして今回はシャドウミラーみたいな敵かな〜?
あ〜早くやりたい・・・。

2004/05/05(Wed) 17:43[1426]

by アシタヘ MAIL +

こんばんは。私も第2弾見ました。選曲などについてはまだ見てない人のために触れずにオリ敵について語りたいと思います。明らかに声が青野武氏(ちびまる子ちゃんでいうおじいちゃん)でしたね、じじいのほうは。あの組み合わせで一瞬、ランブルフィッシュを思い出しましたよ。私的には組織が絡むものではなく個人的な因縁を期待したいです。たぶんじじいはオリジナルユニットの開発者でアクアかヒューゴの血縁者とか・・・あ〜、見たらとてつもなくやりたくなってきた!一体どこをどうしたらあんなに動くんでしょうねぇ、α2とROMは変わらないというのに・・・

2004/05/06(Thu) 18:19[1427]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板