【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
報告
by ブレン MAIL + RES

スパロボaで無改造でラスボスを倒すことに成功。機体はヒュッケバインMK-3ボクサーで主人公はクスハLVは83でした。ほかもLVはかなり高めでした。
2004/05/15(Sat) 23:08[1440]

by 武者 +

すごいですねー

このごろ来ていない、武者です。
ブレンさんすごいですねー。僕は、改造しまくりですから。
いきなりですが、今頃かよ、と、思う人がいると思いますが、第2次αを、やっています。後、MXにお気に入り設定があることを、先週の木曜に発売されたVJで知りました。お気に入り設定を僕は、マシンロボか、EVAか、ナデシコか、ドラグナーで迷っていましたが、皆さんとかぶらないように、マシンロボにします。僕も、攻略にできるだけ、手伝いたいですのでよろしく願います。だけど、攻略は、部活関係により遅れると思いますのでご了承ください。

2004/05/25(Tue) 22:32[1447]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板