【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
つくてみましたよー
by アイン RES

http://www.geocities.jp/src_z/
↑SRCの置き場に困っているようなんでちゃちゃっと作ってみました。かなり粗いですが。
ファイル置き場としてはジオはホームページさえ作っておけば結構容認してくれる印象があるんだけど、右広告だったり昔は90日未更新で削除(今は未調査)だったりしてめんどくさいのも事実。
でもSRCちゃんと作ってんのね。私はうれしいよ。

えー、業務連絡だけではなんなので私もスパロボ歴を…

クリア
新…なぜかコンプリート。リアル等身がそのままつっこんでいくさまは圧巻。
初代…精神コマンド「説得」で誰でも説得できたり「特訓」を使いまくってサイコGの群れを1ターンで撃破したり
2次G…グランゾンは倒せず
4次…グランゾンと勝負をさける(チキン)
α‥改造でハマーン様をジェガンで連れ回したりしたなあ。
α外伝…マジ大好き。いろいろ言われてますが。

未クリア
A…絶人さんにマイク(¥800)と交換して入手。奪い返される
R…絶人さんから借りパク。途中で詰まる。
D…よさげだが借りられなかった。ゲッターは絶対こっちがいいと思う。

大学はやりたいことを見つけたらとことんやれます。
でも私みたいに何もしなければめちゃくちゃ時間が余ります。素敵。
2004/05/19(Wed) 23:09[1443]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板