【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
悪い人の夢
by アシタヘ MAIL + RES

夢見ました。MXの最新情報が公開されてました。一応載せてみたり(ほんとはいろいろ言いたいだけ)

S1「来訪者、彼方より」
登場ユニット:TFO(甲児)、グレンダイザー(デューク)、ガルムレイド(ヒューゴ)
補足:ダイザーをマジのマジで最初から再現する気らしい。TFOはそういう名の円盤。ちなみに主人公のライバル機は強奪されたらしい。店頭デモから推測するにそれを研究して究極のなんたらでも作りたいのか、あのじいさん。

S2話「不滅のマシン ゲッターロボ」
初登場ユニット:ゲッターG(ゲッターチーム)
補足:武蔵はベガ星軍の攻撃で死んだらしい・・・百鬼は??

R1話「追撃者」
登場ユニット:ネェル・アーガマ(ブライト)、ZZガンダム(ジュドー)、百式(ビーチャ)、スーパーガンダム(エル)、めがライダー(モンド)、キュベレイMk−U×2(プル、プルツー)、サーベラス(ヒューゴ)
補足:ネェル・アーガマPS2戦線初参加。プラクティーズのウェルナーが百式を見てクワトロが乗っていると勘違いする事件発生。

R2話「D and E」
登場ユニット:ドラグナー1(ケーン)、ドラグナー2(タップ)、ドラグナー3(ライト)、EVA弐号機(アスカ)
補足:とんでもないブービートラップ。店頭デモでミスマル提督が「EVA弐号機を横須賀」って言ってたけどこんな早く来るとは・・・ほぼスポット参戦くさいけど。

その他:難易度は低め、初心者に優しい設計。隠し要素も薄っぺらいらしい。シャイニングガンダムは出ない。ダブルアタックとか使わなくても苦労しないとか・・・
2004/05/21(Fri) 16:39[1444]

by 絶人@管理人 +

♪それでも、いったいこの僕に、何ができるっていうんだ(早く出ろ

やべぇ、欲しいぞMX。
ホントは買う予定無かったけど(マジ
たまに裏切るサングラスの人も最後まで使えるようで。
FA百式改出てるからそーだろうなとは思ってたけど。
ゲッターGが最初からいるのはシャインスパークが使用不可になっているからだと予想。

さて、主人公とパートナーの名前、あと機体名を考えるか。

2004/05/21(Fri) 20:26[1445]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板