【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
なんか情報教えてって書いてあったんで一応・・・
by moon_child RES

第12話、ていうかシーン2「燃ゆる透水、凍る鬼火」のヒドラーは気力120のライディーンゴッドバードに気力MAXの電童レオFAでギリギリ叩けました。ダイザーがいればもっと楽だったでしょう。むしろガロウィンとブライストは誰か倒した方いるのでしょうか・・・?2周目とかでも相当難しいぞ、あれは・・・
2004/06/03(Thu) 13:02[1458]

by |・ω・`) +

燃ゆる透水、凍る鬼火のヒドラー

気力130のドモンに気力130の電童のレオサークルFAを援護させたら12000ダメ出て倒しました。
落とすアイテムはチョバムアーマーでした(´ω`)

2004/06/10(Thu) 18:31[1465]

by ロボット +

ハジメマシテ。

私も今はMXを頑張っています。今はもう53話目でもうチョットで終わります。二週目に入った人がいたら教えてほしいのですが。二週目に何か一週目の引継ぎとかありましたか?
すいません初なのにこんなに書き込みしてしまって。

2004/06/11(Fri) 20:31[1466]

by IFS +

いま、おわったぁ。

ラスト、楽勝!
勿論、全機全滅。変身後のラスボスも2ターンでぺち倒してみたし。
52・53・54話の方が難しかった・・・。うーみゅ。

二作品連続で一週目の無改造・PP未使用は達成できたし、ストーリーはナデシコがバリバリ絡んでて個人的には最高でした。
エンディングの曲もいい感じてねぇ。

で、引継ぎですが、資金5割・PPは・・・良くわからん(爆
どうやら、全員のPPの平均値が分配されるらしいですね。
あと、強化パーツすべて引き継ぎです。
2週目も無改造・未PP使用でやるかな、スーパーのほうだけど。

余談ですけど、なんかトップページに意味深な文が・・・。
何かありましたかね。

2004/06/12(Sat) 02:51[1468]

by ロボット +

どうも

ありがとうございます。私も今さっき終わりました。最終話は真聖ラーゼフォンとゼオライマーとシャッフル同盟で頑張りました。けっこう楽でしたね。ラスボスはHPが高いだけで攻撃こっちほとんど食らってなかったし。
引継ぎの情報どうも有難うございました<m(__)m>

2004/06/12(Sat) 19:06[1469]

by GANDAM + HOME

1周目終了w

先ほど終了しました〜

ゲームとしての難易度はまぁ簡単でしたが・・・・シナリオは複雑怪奇・・・・・・原作知らんとついていけないw

あと強化パーツ全部引き継ぐのは怖い・・・
PPは全合計値の頭割りらしいです。

2周目はスーパーのお気に入りナデシコで。

2004/06/13(Sun) 13:44[1470]

by ロボット +

みなさんは・・・

なんの作品をお気に入りにしましたか?私は二週連続ガンダムZZです。

2004/06/17(Thu) 20:25[1471]

by IFS +

2周目進行中

お気に入り作品何にしたって?
私は・・・語るまでもないですねw
ええ、ナデシコですよw
ずっと、これは変えませんw

2004/06/20(Sun) 02:45[1473]

by GANDAM + HOME

2周目・・・・・・やばいなぁ

2周目進行中・・・・・結局土日ペース変わらずw

お気に入りは一周目はEVA、二周目はナデシコです。

・・・・・・三周目はゼオライマーでもw

2004/06/20(Sun) 19:50[1475]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板