【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
無題
by 武者 RES

なんか、MXが無事終了して、良かったと思っている武者です。(5日くらい前に)もう20話(75話)あったらちょっと断念していたかもしれません。
僕の性格上、クリアしたら、あきるので、他のゲームをやっております。みなさんで、おもしろいものを知りませんか。ただいまはまっているものは、ダンスダンスレ(?)ボリューションです。
2004/06/19(Sat) 21:56[1472]

by IFS +

まあ、参考までに。

私は好きなものは、とことんまでやるタイプなので、図鑑が100%になるまでは最低でもやり続けます。

で、なにか面白いのをということなので、参考までに。

1.SSX3
これは、もう6ヵ月やってますか。
スノーボードのゲームです。
全10人のキャラを育て上げるのであれば、これに専念したって、優に3ヵ月はかかるでしょう。
気分爽快になれますよ。

2.信長の野望オンライン
PS2とPCで出ていますね。
私はPCの方をやってます。
月1200円はかかりますが、はまれば安いものです。
これは、何を持って終わりとするか人によって様々ですから、はまれば1年でも2年でも遊べるでしょう。

まあ、私がいま勧めれるのは、このくらいですか。

2004/06/20(Sun) 02:56[1474]

by 武者 +

いろいろ

いろいろとどうもありがとうございます。今は、いろいろしています。カービィのエアライドやったり、MXやったり、大乱闘スマシュブラザーズDXやったり、友達の家に行ったり、金色のガッシュ16巻でちょっと感動したりしています。では・・・・。

2004/06/28(Mon) 19:27[1476]

by moon_child +


とりあえずタバコの匂いがすさまじい場所(=ゲーセン)に行ってビーマニとかマジックアカデミーをやりこんでますな。夏にはKOF NEOWAVE&ZガンダムDXが私を待っているぅ〜!

2004/06/29(Tue) 16:15[1477]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板