【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
3
by IFS RES

こんばんは。
2週目クリアしました。
また、無改造・PP未使用で。
3周目への引継ぎは、資金全額引き継ぐみたいですね。

にしても・・・、ディジェSE−Rの強いことw
サイコフレーム2個とハロをつければ、
無改造でもEVA量産機相手(底力発動前)に命中率0%ですからねぇ。
EVA量産機相手だと、ゴッドのハイパーモード+ハロ2個でも
ある程度、命中率が出てくるので、どれだけかわすのかわかると思います。

で、カミーユのリベンジとビームサーベルが組み合わさって
敵陣に放り込めば、簡単に殲滅が可能。
1周目より楽できました。

さて、3周目。
お気に入り設定は・・・、やっぱりナデシコかw
部隊名、何にしようろ・・・。
1周目「エステバリス隊」、2週目「ラグドメゼギス(通称:二等辺三角形とも言うw)」だったけど・・・。
本当は「エグザバイト部隊」にしたい。
だけど、漢字は2字分使うから、「エグザバイト部」までしか入らない・・・。
どっかの部活か?

2004/07/05(Mon) 01:20[1478]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板