【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
むむう
by アルト HOME + RES

久々に見に来てみれば、更新停止・・・。
かなり残念です。
前々からいろいろお世話になっていたので・・・。
一応、参加者(らしきモノ)として聞いておきたいのですが、SRCの方はどうされるのですか?
2004/07/25(Sun) 20:55[1482]

by IFS +

まあ、色々な事がある訳だ・・・。

久しぶりの登場!!(わかる人にはわかるsw)
まあ、しばらく前からこの状態なのは知っていましたけど。
ヘルカスタム消えてる!?

私も私生活色々ありましたよw
最近は、コミケに行ったり、
好きな人ができたり(でも片思い><)
↑は、なんというか、もどかしくて辛いですけど><

そうそう、下の書き込みで、LVあげなきいけ奴の中に、ブライト・アムロ・クワトロは入らないみたいです。
私、この3人使ってませんw

まず、私は何か変化はないかと毎日ここに来ています。
しばらくはこの状態が続くしょうが、復活することを期待してます><

2004/08/17(Tue) 03:18[1483]

by 武者 +

僕も期待しております

僕も久しぶりの登場。前から僕も知っておりました。まあ僕は、気が向いたときしか来ていませんが。
それはさておき、もう前のことですが第二次αやっとクリアしました。今は、クスハルートをしております。2週目ではやりこもうと思いいまがんばっています。

僕も復活を期待しております。

2004/08/20(Fri) 22:23[1484]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板