【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ついに・・
by 武者 RES

ついに、VJにてOG2が、発表されました。第2次αとAからも参戦するようです。まあ、VJの情報では、ちっちゃくてあまりわかりませんが・・・。新しい機体情報はありました。その機体名はアルブレードというらしくR−1量産型PTのようです。
あと、OGが、オリジナルビデオアニメになるようで、来年の春から全三巻予定で発売されます。
もう1つスパロボで、スパロボGC(ゲームキューブバン)も発売されるようです。(ちなみに、OG2は、2004発売予定でGCは今冬発売予定

長文になりすいません
2004/08/21(Sat) 19:47[1485]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板