【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

VIOLET MOON BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[144]「お留守番君」カメラの紹介です - 投稿者:ネッピー

「お留守番君」は外出先から携帯電話で
ペットの様子をご覧できる便利なカメラです。
1回見にきてください。

防犯・介護用にも利用できますよ。
押しボタン・窓扉センサーが付けられます。

掲示版を見てきたとお申込みしていただければ
本体価格で押しボタンか窓扉センサーを1つプレゼントします。

これで外出中も安心ですよ。

( MAIL URL 2002年06月19日 (水) 14時23分 )

- RES -


[143]こんにちは - 投稿者:エド

しのちゃん。HPオヤスミするのね。4月朱里ママの結婚式で会えることを楽しみにしています。

( URL 2002年03月03日 (日) 05時57分 )

- RES -


[142]■お知らせ■ - 投稿者:紫乃

しばらくHPお休みすることにしました。
お家のPCがダメでバックアップ取ってなかったので
また時間があったらリニューアルして復活すると思います(いつになるか分からないのですが)
今までありがとうございました。
また復活できたらよろしくお願いします


キャットショーにもボチボチと行きますので
お会いしたときはまたよろしくお願いします

( 2002年02月25日 (月) 16時40分 )

- RES -


[140]昨日 - 投稿者:りぼん

おはよ〜!
昨日、メールしました。
(サイトから)
お返事、お待ちしておりま〜す!!

( 2002年01月23日 (水) 10時24分 )

- RES -

[141] - 投稿者:紫乃

メルありがとうございます
リメルしましたぁ〜

( 2002年01月23日 (水) 10時32分 )


[136] - 投稿者:りぼん

紫乃さん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜o(*^▽^*)o~♪

また、今年もコンサートへ
行けたらいいね〜

( 2002年01月01日 (火) 21時56分 )

- RES -

[139] - 投稿者:紫乃

あけましておめでとうございまぁす。
こちらこそよろしくお願いします

今年も是非行きましょぉ〜♪

( 2002年01月07日 (月) 09時53分 )


[135]よろしくね。 - 投稿者:あぽ

来年も、よろしくです。
よいお年を!!

( 2001年12月31日 (月) 11時39分 )

- RES -

[138] - 投稿者:紫乃

あけましておめでとう☆
今年もよろしくねぇ♪

( 2002年01月07日 (月) 09時52分 )


[134]おめでとうー! - 投稿者:あぽ

美月ちやん、ママになつたのね。
おめでとう!
ピーちゃん、なんとか「SGC」になりました。 ホツ!!

( 2001年12月28日 (金) 21時35分 )

- RES -

[137] - 投稿者:紫乃

今、仔猫たちはすごく可愛い盛りなのぉ
手離したくないよぉ(笑)

( 2002年01月07日 (月) 09時52分 )


[132]おひさしぶり〜 - 投稿者:さぁふ

美月ちゃんのBabyちゃん生まれたんだね。
おめでとう〜♪
画像のUP楽しみにしています。

( 2001年12月26日 (水) 11時56分 )

- RES -

[133] - 投稿者:紫乃

お久しぶりです〜
仔猫の画像・・・遅れてます
UP早目に頑張ります(汗

( 2001年12月27日 (木) 09時15分 )


[130]どんどん寒くなって来た! - 投稿者:ひろりん

こんにちは〜!
久し振りにのんびりしてる日曜日です。
懸念のウィルス君も駆除出来たしね。
安心してネット三昧&メールを書いたり…と
結局自分の用事が忙しい私でした。(苦笑)
昨日、三女が無事に里親さんのトコに旅
立って行きました。
これで少しは静かになるかな?と、思いきや
ち〜ちゃんが仔猫と一緒になって遊んでます。
未だ未だお子ちゃまみたいです。
こっちもどんどん寒くなって来ています。
日中、お日様が当たる場所はにゃんずに
占領されてしまい、私は小さくなってますわ。
やっぱり猫ってば、家の中の1番良い場所を
知ってますね!(苦笑)

( MAIL URL 2001年12月09日 (日) 13時46分 )

- RES -

[131] - 投稿者:紫乃

こんにちは
ひろりんさんのところは
もう巣立って行った子がいるんですね
仔猫はやっぱ成長が早いですね
うちの仔猫たちもどんどん大きくなって
いっています。
毎日、成長を見るのが楽しみです。

( 2001年12月12日 (水) 13時55分 )


[127]ども! - 投稿者:りぼん

メール、どうもありがとう!
また、Reしておきますね〜

( 2001年12月03日 (月) 23時04分 )

- RES -

[129] - 投稿者:紫乃

メルありがとうございました。
またリメルしました

( 2001年12月05日 (水) 09時15分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET