【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7403 ビクル@仙台 投稿者:マメッチ   投稿日:2005年06月13日 (月) 02時55分 [返信]

今、すっごい久しぶりにカキコしてます。

土曜日はお疲れ様でした。
無事東京に着いてなによりです。
まさか白繭さんと地元仙台で会えるとは。
yoshitaka君に感謝ですよ。
知り合いで良かったなと。
しかも覚えててくれてたんですよね?笑
もうずっとカキコミしてなかったから
たぶんHN聞いても、わかんないんじゃないかなってちょっと不安だったんですよ。
でもフレンドリーに接していただいて
うれしかったです。
あの日、白繭さんに会って、私ほんとは
かなり舞い上がってて、今思うと
空回りしてなーとなんか今更自己嫌悪です。
ぶっちゃけ、yoshitaka君達とライブ後に
飲んだりしたのもあの日が初めてだった
のでいろんな意味でほんと楽しかった。
あの後、家に帰って気付いたら床で
朝迎えてました 笑

夏フェスでまた会えると思うので
その時はよろしくです。
でもその前にピートで会えるのかな??






No.7405 お疲れさまでした! 投稿者:白繭@管理人    投稿日:2005年06月14日 (火) 00時42分

覚えてましたよもちろん。そして会えるとは思ってなかったのはワタシもです!
嬉しかったですよ〜。

舞い上がられるような奴でもないっすよー苦笑
みんなで食べるごはんはやっぱりいいですね、すごく楽しかったし、いい思い出でした!
床で寝てたんすか!?大丈夫でした?笑

夏もまた是非、ひたちなかで!
ピートは本当に行っちゃうかもしれませんなー。笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板