【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7454 遅くなりましたが・・ 投稿者:マメッチ   投稿日:2005年08月15日 (月) 17時17分 [返信]

ジャパン三日間お疲れ様でした。
あれですね、夏フェスって不思議なことに
終わってから
「あー、行って良かったなァー」って
実感しますね。
当日は、もう暑いし、移動が面倒くさいし、人は多いし・・・って正直家にいた方が
よかったかなーって思ってたんですけど、
終わってみると来年は三日間行こうかなァーなんて(笑)
ほんと単純ですよねー(笑)
でもいい経験でしたよ。
教訓としては来年は一人じゃなく、
誰かと一緒にまわりたいかなと。
だってさ、ミスチルで感動して、追い討ちをかけるように花火でしょ、あれを一人で見ていたのは寂し過ぎる(涙)
しかもまわりはカップルばっかだったし。
そんな光景見てたら、
「来年は私も・・・」って必然的に
思うよねっっ!! 笑

No.7456 思う思う 投稿者:白繭@通常営業    投稿日:2005年08月16日 (火) 01時04分

「来年こそ…」って言い続けて何年かな!苦笑
まぁでも結構一人のがラクかも、なんて思ってしまうとアレなんでしょうね、アレ(あえて濁す)

というわけでお疲れ様でした。
3日間は3日間でいいですよ。凄く。
終わってからじんわりくるってのは確かに。ワタシも今年は終わってからのが、しみじみきました。

2日目のミスチル後花火はなかなか迫力だった。前日よりも花火が近く感じたんですよ!
ぜひ来年も会いましょう!またあの場所ですよきっと!笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板