【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7458 思い出したよ! 投稿者:エミ     投稿日:2005年08月17日 (水) 23時15分 [返信]

ピロウズの歌。
君の夢が叶うのはー 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきたー
飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう 君ならそれができるー

って詩です。
相変わらずタイトル分かんないんだけどさ。
しかも、歌詞がちょっとあいまいだったりするんだけど。
でも、おおまかには合ってるハズです。

ちょっと勇気もらえる気がしちゃうでしょ。
私にとって、自分を信じてがんばろーって思える歌なのです。

んじゃんじゃ、27日に!

No.7459 へぇぇ〜 投稿者:白繭@通常営業    投稿日:2005年08月18日 (木) 00時31分

確かに、元気出せる力が湧いてくる詞だね。
そんな曲あたしにもあるな〜
というか久々に見たピロウズはすごくよかったよ。
曲を知らなくても結構なパワーを頂いた。

では27日に!
セチューを裏切っておしゃれぶります!笑

No.7460  投稿者:なかの    投稿日:2005年08月19日 (金) 02時06分

突然のとうじょう!
Funny Bunnyってタイトルだと思うよう。

ベストに入ってたりエルレがカバーしたりしてるよ。

No.7461 おー 投稿者:白繭@通常営業    投稿日:2005年08月20日 (土) 02時00分

ホントに突然こたえあわせ!
そういやカバーアルバム出てるんだよね。
じろさんも曲提供してんだよね。
まともに聴いたことがなかったナー

No.7473  投稿者:エミ     投稿日:2005年09月03日 (土) 18時36分

おーう。

なかのくん、お答えありがちょう!!

エルレのも聞いて見たいわぁ。

No.7475 エルレ 投稿者:白繭    投稿日:2005年09月04日 (日) 00時07分

そのものが見たくなってきたよ最近。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板