【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7482 チケネタです・・・ 投稿者:軍曹    投稿日:2005年09月10日 (土) 00時08分 [返信]

17日のケムリのチケットが1枚余ってしまったので行きたい方いましたらご一報ください。

そういえば、白繭さんのお友達のなかのさんとゆう方が自分の友達と企画やるみたいです。(たぶん・・・)

全然関係ありませんが、テレビを観てたら
小さい女の子が『大きくなったら何になりたいか?』とゆう質問に『おにぎり』と答えてるのを観てウケました。

明日は、ハイロウズ&赤犬&ロコフランク観に行ってきます。

No.7483 ひょー 投稿者:白繭    投稿日:2005年09月10日 (土) 01時14分

世間ってせまいなぁ!なかのちゃんの友達が友達ですか!すげー!
世間って言うかネットって狭いなぁ。笑

おにぎり。爆笑
小さい子の答えることは非常に不可解で面白いです。自分もそうだったのかもと思うと驚愕です。
そういう小ネタ大歓迎です。ここ何もないとこなんで。笑


赤犬はスペシャでRSRの生放送に出ていて、やっぱりテレビに出る奴らじゃねぇなと思いました。笑
ビークルなんかよりも格上。ネタの全てがカオスです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板